4/10 日記

大分空けてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
4月と言う事もあり、新年度に入った方もいらっしゃるかと思います。

所定では既に新しい人生を送る予定でしたが、残念ながらずれ込みそうです😥

さて、今回はHP・note・カメラ関連の3カテゴリで。

HP関連

WordPress移行前に行っていた「車両写真」の掲載を4月中に再開する方向でいます。
現在鋭意制作中のため、公開までしばらくお待ちください。

 

note関連

「意識の覚醒」に繋がる歌詞シリーズ第3~5弾、カメラ関連、みんなのフォトギャラリーの新作を掲載しました!

 

カメラ関連

RF35mm専用の花形レンズフードを購入し、早速取り付けています。
詳しくは下記リンクからどうぞ。

 

地元ではありますが、2年ぶりにこの地で桜撮影を行いました。
関東では桜の季節はもう間もなく終了、これから新緑へと入ります。

東北・北海道の方はこれからがピークとなりそうですね。
「USO」で塗り固められたプロパガンダも終息へと向かっている様なので、来年こそ再び夜桜撮影を敢行したいです。

日記日記

Posted by asrblog