3/24 日記

電力需給が逼迫しているから停電の恐れ・・・とか言っていましたけど結局来なかった。
まぁ良しだけど、こっちからしたら「来る来る詐欺」にしか見えんのよ。

「節電、節電・・・」言っているのは政府とマスコミだけなんですよ。
結局は政府とマスコミのプロパガンダでしか無かったんです。「ブラックアウトしなきゃわからんのか?」って言いたいわ。

それはさておき、今回は2カテゴリお届けしたいと思います。


カメラ関連

やっとの事で超広角レンズが入って参りました!

ちなみにこちらのレンズ、メーカーでも生産はしているようですが追いつかない状態なので、今から予約すると半年以上かかるそうです😱
私は何とか新同品の中古を入手することに成功しました!
望遠レンズ単独導入に切り替えておいて良かったかな・・・と。

このレンズ導入により保有するレンズは全てミラーレス一眼用に統一され、一眼レフ用は淘汰されました。
超広角~超望遠まで全て純正レンズと言うのもある意味凄いけどね。

 

note関連

本日アップしたばかりの記事をご紹介。

今回は「「意識の覚醒」に繋がる歌詞」の第2弾と言う事で、小室ファミリーの曲から5つ選びました。
内容も濃いものとなっていますので、興味のある方は是非ご覧くださいませ。

今日はここまで。最後までご覧頂きありがとうございました。

日記日記

Posted by asrblog