1/1 日記

改めまして、明けましておめでとうございます。
来る2022年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

例のプロパガンダ、まだ鳴りやみませんがご心配なく。
蓋を開けたら「正義中毒」でした・・・がオチと言う事がわかりましたので、もう答えがわかったようなものですよ。
ぶっちゃけましょうか?

 

「悪ども」はもう負け決定です。

 

さて、今回は3カテゴリでお届けしたいと思います。

 

HP関連

「青・空・虹 管理人ブログ」の運営を本日より再開しました!
再開に伴い、URLが下記のとおり変更となります。お気に入り等に登録されている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

https://blog.aosora-7500.com/

管理人ブログ運営再開に伴い、noteにてご紹介してきた「七語零黎の日記」は運用を終了いたします(マガジンは過去ログとして引き続き残ります)。
引き続き「青・空・虹」ならびに「青・空・虹 管理人ブログ」をよろしくお願いいたします。

 

note関連

noteに下記2つの記事を掲載しました。

まず、「2021 買って良かったもの」と言う事で、私個人が2021年中に買って良かったものをご紹介しております。
興味のある方は是非ご覧下さいませ。
続いて、本日アップした「新年のご挨拶」。年賀状を兼ねて掲載しました。

2022年も引き続きnoteの更新を続けていきます。
今年は例のプロパガンダ案件の執筆もしようと考えている所存です。

 

カメラ関連

半導体不足が騒がれている中ではございますが、今年はカメラに関しても大きく飛躍するのではないかと思われます。
(もしかしたら1台置き換える可能性もあるかと・・・)
また、今年は全レンズがミラーレス専用に置き変わる年でもあります。
昨年11月末頃に予約を入れておりますが、本当に半年経つのかそれとも前倒しとなるのか、これからが勝負といったところでしょう。

カメラの対決シリーズで、iPhoneと1型コンデジの勝負を1月上旬までにnoteへ掲載する予定です。

 

日記日記,note,カメラ

Posted by asrblog