4/28 日記

4月も終了し、まもなく5月。GWがいよいよスタートですね。

昨年・一昨年と某プロパガンダのせいでどん底状態でしたが、今年は徐々に回復しているようで。
しかし、まだ愚かな行動は続けろみたいな感じなので、もうそろそろ我々日本人の堪忍袋の緒が切れそうな段階まで来ています。
怒らせたら面白いことが起きますよー

今日は2カテゴリのみです。

 

HP関連

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ヘッダーを変更しました。

まぁ、見てもらえばわかりますよね?
現況としてどうしようもない感じになって来ているので、積年の怒りをバネに心を奮い立たせ悪へ立ち向かって欲しいの気持ちを込めて掲載しました。
こちらのヘッダーは当面の間掲載させていただきます。

また、「車両写真」を新たに開設しました。今後順次追加していきますので、ご期待ください。

 

note関連

「「悪」から目覚めよ」を3つ、「スナップ写真」を1つ追加しました。

この後、カメラ関連の記事を作成する予定でいます。

 

今日はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。

日記日記

Posted by asrblog