1/20 日記

また愚策が始まりましたね。私にとってはどうでもいい話ですが。
お陰様で善悪の判断が機敏(?)になったような気がします。

それはさておき、今回は2カテゴリお届けします。

note関連

新しい記事を3件追加しました。



1番目の記事は1月18日が満月だったので、いつも超望遠レンズで撮影したものをご紹介。
2・3番目の記事は本日投稿したものですが、まずは2番目から。

2番目はジョコビッチ選手の裁判のニュースを受けて、緊急でつぶやいたものになります。
内容は「善悪オープンテニス2022」。今「全豪オープン」が行われていますが「善悪オープン」はそれよりも遙かにランクが高くなります。選手の戦略も大事ですがそれ以上に必要なのが「洞察力」。3次元の思考ではなく5次元の思考が必要になると言う究極の戦いと言っても良いでしょう。
今回の相手は善悪オープンテニスを過去何度も優勝しているドロフ・ステイト選手。それに立ち向かうノバク・ジョコビッチ選手の戦いに注目しましょう!

3番目も本日緊急投稿したもの。
一度目を通しておいてください。今あなたがやっている事は本当に正しい事でしょうか?

 

HP関連

突然ではありますが、ご覧頂いている皆様に重要なお知らせをしなければなりません。
近日中に公開いたしますので、それまでしばらくお待ちください。

 

本日はここまで、最後までご覧頂きありがとうございました。

日記日記,note

Posted by asrblog