3/13 日記

段々と暖かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ヨーロッパやアメリカはロシアをどんどんと追い込もうとしていますが、まぁ痛くもかゆくも無いでしょうね。
だって、大統領がただ者じゃ無いって事を私は知っているから。


それはさておき、今回は2カテゴリで行きたいと思います。

カメラ関連

一眼レフ用レンズ置き換えのため、超広角ズームと望遠ズームそれぞれ1本を予約購入しておりますが、
超広角ズームの導入がかなり時間を要する可能性(※)が出て来ましたので、こちらの予約をキャンセルして望遠ズームのみに絞りました。
新レンズは3月14日に導入予定です。

超広角については単焦点レンズにするか一旦ゼロベースで考え直すことに。

※今予約すると半年以上かかるとの旨がキヤノンより公式発表されている。

 

note関連

カメラ関連の記事1つ、「悪」から目覚めよが2記事、みんなのフォトギャラリー用画像として2記事をアップしました。

カメラ関連

「悪」から目覚めよ

みんなのフォトギャラリー用画像

「悪」から目覚めよは、noteとしては初めての英語版の記事を作成しました。
なお、英語版は「Google翻訳」を利用しているため、一部文章表現がおかしいところがありますのでご了承ください。
(こちらでも文章がおかしいものについては適宜修正しています)

 

今回はここまで。最後までご覧頂きありがとうございました。

日記日記

Posted by asrblog