1/10 日記

本日は「成人の日」と言う事で、新成人の皆様おめでとうございます🎉

私が「新成人」となったのは17年前の2005年の事。まだ大学生でしたが成人式も当然ながら参加しました。
例年荒れることが多い成人式ですが、私の地元ではそういう事もなく平和な感じで終わりましたね。
気づいたら私自身ももう30代後半で「アラフォー」の世代となりました。そろそろ新しいことでも始めようかなと模索中・・・

今日は1カテゴリのみお届けします。

note関連

本日、記事を1件追加しました。

iPhoneと1型コンデジでイルミネーション撮影対決を取り上げました。
今回、撮影していく中である「不都合な真実」を見つけてしまうと言う核心を突いた内容も含まれています。
カメラ業界を揺るがす「不都合な真実」とは? ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

 

今日はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。

日記日記,note

Posted by asrblog