1/8 日記

正月も過ぎ、まだ正月モードから抜け切れていない方も多いかと思います。

さて、「悪ども」が最後の悪あがきをしようとしていますが、私にとってはどうって事はありません。
相手は「正義中毒」に陥っています。とにかく周りに流されなければOKですので、この難を乗り越えましょう!

今日は2カテゴリのみの紹介です。

HP関連

「悪ども」が生意気なことを言い出したので、1月7日よりHPを「挑発モード」に変更しています。
今回も以前使用していた挑発ヘッダーに加え、新たにいくつかご用意しました。
この後の動向によってはまた追加するかも知れませんので、訪問の際は是非HPのヘッダーもご覧くださいませ😊
(※下記リンク先はトップページです)

 

note関連

つぶやきを含め3記事を追加しました。

1つ目は皆様に対する内容、2つ目はカメラに関するもの、3つ目は鉄道に関する内容となっています。
特に3つ目について、今回は掲出無しなんですねー。公式発表も無かったのが驚きでしたが本当に昨年で終了だったのでしょうか?

 

さて、「悪ども」について、私はこう思っています。

 

「洞察力たったの1か…ゴミめ」

 

今の「悪ども」は大体この程度なのではないかと思いますね(笑)

今日はここまで。ご覧頂きありがとうございました!

日記日記,note,HP

Posted by asrblog